ピッカピカのベーグル出来ました~♪

ピッカピカのベーグル出来ました~♪
  1. おいしそう!

来週末のムームーエール(西宮北口で活動しているパンサークル)で作るベーグル。 9月初旬にこれでもかというくらい試作をしたのでそろそろレシピを作ろうかなと思っていた矢先、、、。 ベーグル作りに関する新たな情報をゲットしたのでさっそく試しに作ってみましたー(*´∇`)ノ とりあえずこういう場合プレーンで試したくなる性分です。。。 配合は私好みに作ったいつもの分量で。 今回変えたのは二次発酵の温度と、......

pan-lifeさん

pan-lifeさん

趣味はパンを作ること。好きな仕事もパンを作ること。そして教えること いつか子供の手が離れたらもう一度大好きなパンの仕事を思いっきりしようと心にきめて早10年。なんとなく始めたパートもまあまあ楽しけれど、そろそろ本当に好きな仕事に少しずつシフトしていこうと思う今日この頃です。