我が家で大人気のパン

我が家で大人気のパン
  1. おいしそう!

私のなかで絶賛大ブームの天然酵母の食パンやらハードパンは、惣菜パン好きの旦那や菓子パン好きの娘には特に喜ばれているわけではなく、、、笑っ 『ママー。チョコレートのグルグルのパン作ってー』 とリクエストされ、張り切って作りました。 もちろん市販のチョコシート使ってますよー。 なので気軽。 織り込んで冷やして、、、の繰り返しですが楽しいんです。この成型。 シートもチョコレートの他に、苺や抹茶、カスタ......

pan-lifeさん

pan-lifeさん

趣味はパンを作ること。好きな仕事もパンを作ること。そして教えること いつか子供の手が離れたらもう一度大好きなパンの仕事を思いっきりしようと心にきめて早10年。なんとなく始めたパートもまあまあ楽しけれど、そろそろ本当に好きな仕事に少しずつシフトしていこうと思う今日この頃です。