ほうれん草とじゃがいものカレースパイス炒め 【美 お肌】 レシピあり

ほうれん草とじゃがいものカレースパイス炒め 【美 お肌】
  1. おいしそう!

抜群の栄養価!ほうれん草は、カロテンが豊富で、お肌の老化を防ぎます。貧血やがん予防にも効果的!更に、ビタミンCたっぷりのじゃがいも。抗酸化作用のあるクルミをカレー味で炒めました。ほうれん草とじゃがいものカレースパイス炒め材料(2人分)ほうれん草 1束じゃがいも 2個くるみ 適量にんにく 1かけカレー粉 適量オリーブオイル 適量塩、こしょう 少々作り方①ほうれん草は、よく洗い、塩を加えたたっぷりの......

ひだひろみさん

ひだひろみさん

マクロビオティック、薬膳、ナチュラルフード、スーパーフードを取り入れた Happyになれるレシピを勉強中! ☆ナチュラルフードコーディネーター。 ☆リマクッキングスクール上級コース。 ☆AEAJ認定環境カオリスタ。 ☆AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー。