茶碗蒸しと鉄火巻き と 『もやし鍋がつくれぽ10人!』。 レシピあり

茶碗蒸しと鉄火巻き と 『もやし鍋がつくれぽ10人!』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 昨日は、はるの幼稚園で音楽会がありました。 1学期から練習を続けてきた和太鼓やピアニカ、合唱をきかせてくれます 本人たちの努力はもちろん、先生たちの日々の指導が本当にすばらしい。私だったら言ってしまう、「もう、何度も同じところを間違えて~。」を言わないんだろうな、と感じるほど、子どもたちがのびのびと演奏してた。 あぁ、フェイスタオルをもっていっておいてよかった......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。