コストコのプルコギで絶品ハヤシライス と 『朝起きてすぐに焼いたパン』。 レシピあり

コストコのプルコギで絶品ハヤシライス と 『朝起きてすぐに焼いたパン』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです はるの習い事がある金曜日は、帰宅してから温めなおすだけのごはんにしたい。 すぐに食べられて、早く寝られる晩ごはん *コストコのプルコギでハヤシライス *キャロットラペ *豆大福 『ハヤシライスに必要なものがすべて入っている万能お総菜なんです。』 先日、友だちとコストコでシェアしたプルコギ。 ニンニク・砂糖・しょう油など、ハヤシライスに必要なものが全部入ってる。......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。