コストコの1階だけ制覇してきた日の晩ごはん。 レシピあり

コストコの1階だけ制覇してきた日の晩ごはん。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです コストコに行きたい。 プールに行きたい。 と、はるが言うのです。 もうすぐお誕生日だからね、やりたいことをしてあげたい 『プールに行くためには、コストコは食品売り場だけしかいけない。でもそれが本命だったりして。』 試食コーナーのプルコギが気に入った子どもたち。 せっかくだからみんなが大好きなラム肉でラムプルコギにしました 『2パックしかないのは人気過ぎて品薄な......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。