【アレンジRecipe:オムライすし】ドラさん 大好きなものを組み合わせ レシピあり

【アレンジRecipe:オムライすし】ドラさん 大好きなものを組み合わせ
  1. 13
    おいしそう!

オムライス♥おすし仕立て(о´∀`о)笑 ドラさんの大好きな *オムライス* と、 これまたドラさんの大好きな *おすし* をドッキング♥♥♥ オムライすし(笑) ケチャップには お酢も入っているから おすしっぽいの(о´∀`о) お稲荷さんは 見た目可愛いけれど 味はご愛敬(笑) ...味揚げとケチャップはだめかぁー(*_*) 昨日はアメさんの? スマホの?調......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)