【Recipe:切り干し大根の梅昆布煮 】お弁当に、カツ入れておきました。 レシピあり

【Recipe:切り干し大根の梅昆布煮 】お弁当に、カツ入れておきました。
  1. 5
    おいしそう!

週末のお弁当。 カツが好きなドラさんへ、 カツ、入れておきました。 先週末にかつ丼食べたのに 今日も食べたいって言うから、 さすがに心配で(・_・; 先生に怒られちゃうから、 というか、 脂質を減らさなきゃなので。 最近話題の嫌がらせ弁みたいに なっちゃいましたが(汗) のりで入れておきました(●´ω`●)ゞ そうしたら… 今日の晩御飯は カツだーって思ったらしく 逆効果になりました(笑) ち......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)