実家から帰ってきました & 【簡単!!カフェパスタ】長ネギのガーリックマヨスパゲッティ レシピあり

実家から帰ってきました & 【簡単!!カフェパスタ】長ネギのガーリックマヨスパゲッティ
  1. 7
    おいしそう!

きてくださって本当にありがとうございます。 娘のあみを出産して約1ヶ月ぶりに、実家から家に戻ってきました。 実家を出るときは 姉:あみちゃんだけ置いていったらいいやん! 母:明日からあみちゃんがいないなんて・・・・何を楽しみに帰ってきたら・・・・ きよこ:もう赤ちゃんおらんくなるんかー。さみしいなあー。なおみちゃん。(間違ってる) と、なんかもう連れて帰るのが心苦しいぐらい可愛がってもらいまして......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。