※間違えてました【冷やし中華始まってました】冷やし中華に細切りの具を乗せないという選択

※間違えてました【冷やし中華始まってました】冷やし中華に細切りの具を乗せないという選択
  1. 32
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 去年1年間、日清食品さんの「ラ王 袋めん」のパッケージにアレンジレシピを掲載して頂いたんですが 今年は「ラ王」の冷やし中華に載せて頂けることになりました! ※日清食品さんのHPにプロフィール(と丸顔)が載ってます⇒プレスリリース 日清ラ王 冷やし中華 まだ手元に本物がないんですけど これです。さわやかな水色とクリーム色のパッケージ。こんな家に住みたいですね......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。