速報。 レシピあり

速報。
  1. おいしそう!

食べてる途中でごめんなさ~い         だって…   スムージー…自分で作っておきながら   おいしくてね   バナナ 冷凍いちご 冷凍ブルーベリー 牛乳  バニラアイス そして、 チョコレート   シロップやなくて小さくした板チョコね。   冷蔵庫で冷やしたやつね。    材料全部ミキサーに入れたらブイーンって。   冷えてカリカリのチョコが最高   ほら、スタバとかゴディバのアレみた......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。