フォカッチャ。 レシピあり

フォカッチャ。
  1. おいしそう!

ある夜、急にこんなメールが一通。 Kママ 「フォカッチャ作れる?」 ジェイ 「ええ、まぁ。」 Kママ 「作って!!!」 ジェイ 「しゃーなしやで。」 せり 「だれからメール?」 ジェイ 「Kママから。」 せり 「何作ってほしいって言ってんの?」 ・・・・せりさま、ぜんぶお見通し!!(笑) そんなわけで、しゃーなしでフォカッチャ作らせてもらいました。 クレイジーソルトとブラックオリーブ&岩塩の......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。