香り立つ春のおもてなし♪~柚こしょう(モニターレシピ) レシピあり

香り立つ春のおもてなし♪~柚こしょう(モニターレシピ)
  1. おいしそう!

スパイスでお料理上手:新触感の食べる薬味で香り立つ春のおもてなしレシピを。  スパイやチューブ入りの薬味と言えばハウス食品さんをまず思い浮かべるかと思いますが ハウス食品さんから発売された新しいタイプの薬味をモニターでいただきましたのでそれらを使ってお料理を作ってみました。  頂いたのは本きざみ粗切りわさび、本きざみ粗切り生しょうが、本きざみ粗切り柚子こしょうの3種。  先日作ったのが粗切り柚子......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。