カボチャとドライフルーツのパウンドケーキ☆ レシピあり

カボチャとドライフルーツのパウンドケーキ☆
  1. おいしそう!

カボチャとドライフルーツのパウンドケーキ☆ すっかり秋めいた涼しい日になりましたね! 今年の猛暑のおかげで 焼き菓子系はほとんど作りませんでした。 久しぶりに作った焼き菓子♪ たまに息子からリクエストされても この暑いのにオーブンなんてつけてられるかってんだ! と拒否しておりましたので・・笑 涼しくなってくると創作意欲も出てきます♪ 食欲の秋ですから~~ さてさて、 レシピもご参考までにど......

ミキエさん

ミキエさん

はじめまして!Mellow Foodです。 「日常に楽園Foodを」をテーマに日々活動中。 旅と音楽とそしておいしい南国のごはんが大好き♪ エスニックやハワイアン料理を手軽に楽しめるお料理教室を毎月 自由が丘にて開催中。 食卓に流れる楽園時間は忙しい日常を彩り、心を元気にしてくれます。 おうちで楽園ごはんを楽しみましょう♪♪