【献立181】アジのさんが焼き&大根の冷製そぼろあんかけ レシピあり

【献立181】アジのさんが焼き&大根の冷製そぼろあんかけ
  1. おいしそう!

  こんばんは   髪が薄くて、1歳過ぎてもマルコメくんみたいだった娘 ぷっぷ(2歳)が、やっと髪が伸びてきて 二つ結びができるようになったのに、 お兄ちゃんが散髪したら 「あたちもチョッキンしゅる~」 と言い出し、「チョッキンしたら可愛い可愛い(髪を結ぶこと)でけへんよ~」 と阻止しようとしたけれど 「にいにと一緒がいい!」と言い張り…結局切ることに。 あーあー やっと結べるようになったの......

ゆきんこさん

ゆきんこさん

4歳の男の子と1歳の女の子のママです。 今は育児休業中ですが、仕事復帰した時に 困らないように毎日の献立の記録を残してます。 専業主婦も、共働き主婦も、新米主婦も、一人暮らしの方も みんな毎日の夕飯の献立は悩みますよね。 「他のお家はどんなご飯食べてるんだろ?」 と気楽にご覧頂ければ幸いです。 家庭料理の他、時々おもてなし料理やイベント料理も載せてます(^▼^*)