【献立183】鶏軟骨の五目煮込み&ひじきと枝豆の混ぜご飯 レシピあり

【献立183】鶏軟骨の五目煮込み&ひじきと枝豆の混ぜご飯
  1. 1
    おいしそう!

  こんにちは~   昨日の記事 で、遠足から帰ってきた息子ぴっぴの様子が おかしい…という話を書きましたが、 一晩寝たらケロっとしてました。 「機嫌直った?昨日はどうしたん?」 と聞くと、そこはだんまり…。 き…気になる…。 夫も探りを入れてみたようですが 「教えてくれへんねん」とのこと。 「言いたくなったら、いつでも聞くからね」  と言っておきましたが 不機嫌の理由は謎で終わりそうですね......

ゆきんこさん

ゆきんこさん

4歳の男の子と1歳の女の子のママです。 今は育児休業中ですが、仕事復帰した時に 困らないように毎日の献立の記録を残してます。 専業主婦も、共働き主婦も、新米主婦も、一人暮らしの方も みんな毎日の夕飯の献立は悩みますよね。 「他のお家はどんなご飯食べてるんだろ?」 と気楽にご覧頂ければ幸いです。 家庭料理の他、時々おもてなし料理やイベント料理も載せてます(^▼^*)