ちょっと待ってねでできるおやつ☆シリコンスチーマーであっというま米粉ココア蒸しパン レシピあり

ちょっと待ってねでできるおやつ☆シリコンスチーマーであっというま米粉ココア蒸しパン
  1. 11
    おいしそう!

みなさんこんにちは 昨日もあつみん家プチ騒ぎの事件が夜勃発 しましたが、 虫嫌いの方がいたら申し訳ないので、(また虫ネタ~~?!^^;) 我が家のぼやきは最後にのせることにしました・・・・。 今日のレシピはレンチンおやつ シリコンスチーマーなら、「あら、おやつない、ちょっと待って」 の10分後に食べれるからありがたい 洗いものもミシェルだけだし・・・^^ 週末のおやつに、ぜひ......

あつみんさん

あつみんさん

管理栄養士、フードコーディネータ、健康運動指導士でおいしいものと健康両方いっぺんのご提案。 企業向けセミナーやレシピ提案、 恵比寿料理教室 「免疫高まる和タリアン料理教室」 も開催しています。