我が家の大人気ご飯のお供!!生姜昆布の佃煮~レシピあり レシピあり

我が家の大人気ご飯のお供!!生姜昆布の佃煮~レシピあり
  1. 3
    おいしそう!

うちの家族は生姜が大好き! この生姜と昆布の佃煮も市販品で元々買っていて、 おにぎりにすると絶品で!! 公園遊びや外にお出かけの時のお弁当に この生姜昆布でおにぎりを作ると一番になくなります♪ あまりに買う機会が多いので自分で作っちゃいました! 佃煮っておうちで作るもの?って思いますか? 保存性を高める為に味を濃い目にして 水分が飛ぶまで煮るだけなので、やってみると簡単なんですよ。 一緒に煮る昆......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます