下準備は簡単圧力鍋で!カリカリ衣のフライドチキン♪【GEDA40レシピ】 レシピあり

下準備は簡単圧力鍋で!カリカリ衣のフライドチキン♪【GEDA40レシピ】
  1. 5
    おいしそう!

こんばんわ~!! 買い物に行った時に手羽元がとっても安くなっていて つい買っちゃった時に作ったメニューです。 先日からフライドチキンが食べたいってリクエストされていたので ちょっと暑い時期だけど頑張って揚げ物♪ 骨付きのお肉とか、中までしっかり火を通すのにどれくらい揚げるか迷いませんか~? 長く揚げすぎると焦げやすくなっちゃうしね。 特にこれからの時期、食中毒が増えるので しっかり加熱には気を使......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます