スイッチ一つで一品完成!圧力鍋でふろふき大根【GEDA40レシピ】 レシピあり

スイッチ一つで一品完成!圧力鍋でふろふき大根【GEDA40レシピ】
  1. 2
    おいしそう!

我が家では夏によくつくるふろふき大根。 煮物だから冬にももちろん作るんだけど 冬は具沢山にしておでんにすることが多いのかも? 多めに作って冷蔵庫で冷やしておいて食べるのが好きだからかな? ズボラなレシピで材料を入れてスイッチいれるだけ♪ でもこうやって盛り付けるといい感じでしょう? 酢味噌で食べるのもいいけど、こうやって肉味噌にすると 満足感もアップします! ●レシピ● 大根          ......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます