酢玉ねぎ作ってみました~初めての一人でお泊りin大阪ヾ(*´∀`*)ノ レシピあり

酢玉ねぎ作ってみました~初めての一人でお泊りin大阪ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~!! 先日いつもお世話になっているstill先生のブログでみかけた 酢玉ねぎ 。 知らなかったんですが流行っているんですね!! テレビで紹介されたり本も売れているとか! ということで作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ 玉ねぎスライスをお酢とはちみつちょっとにつけてあるんです。 高血圧や糖尿病が改善されたり ダイエット・不眠・肩こり・腰痛などに効果があるんだとか!! 今回作った量を覚書レ......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます