桃のコンポートの作り方の巻 レシピあり

桃のコンポートの作り方の巻
  1. おいしそう!

以前、あざみ野うかい亭で食べた“桃のコンポート”が、抜群に美味しかったことを忘れられない自分。「あれを作れたら人生ハッピーだよな~」と思い、ググったところ、家にある材料だけで、簡単に作れそうだったので、桃のコンポートを作ってみました。そうしたら、これが絶品!「実は、桃のコンポートって家庭の材料で簡単に作れるじゃん」。特別な材料も必要なく、家で簡単に作れる、桃のコンポートの作り方を紹介します。...

けんじゅさん

けんじゅさん

好きな音楽を聴きながら、家でゆっくり過ごす。 そんな所帯染みた何でもない生活を書いています。 掃除・料理・洗濯・靴磨きまで、家事の守備範囲の広さが自慢。 誰もが共感できるネタを“おもしろおかしく”紹介しますので、 「あるある、ウチも同じ悩みが…」のようなコメントをもらえると、 かなりうれしいっす。