ホールトマトのハッシュドビーフ! レシピあり

ホールトマトのハッシュドビーフ!
  1. 1
    おいしそう!

先週末は久々の週末パパごはんだったような気がしています。 土曜日に家で焼肉をし、その余りの材料で作った『 ホールトマトのハッシュドビーフ! 』。 これがなぜ、焼肉の余りに繋がるかというと、土曜日の焼肉で少し変わり種をやってみました。 1つ目が「 ぼんじり 」です。 実は金曜日幼馴染と飲んでいた席でぼんじりの話題が出ました。 昔はよく買ってきて家のオーブントースターで焼いてたな~。 でも......

むーんむーーーんさん

むーんむーーーんさん

はじめまして。 IT業界で働く1児のオヤジです。 妻が週末の夕方仕事しているので、 週末の夕飯を作るようになりました。 料理は初心者に等しいですが、 初心者なりに作って紹介したいと 思います。 ブログはCOOKPADに掲載した レシピの転用とちょっとした 食に関わるネタを書きたいと 思ってます。