冬瓜と豚肉のピリ辛煮~春雨入り~ レシピあり

冬瓜と豚肉のピリ辛煮~春雨入り~
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)冬の瓜と書いて「冬瓜」。夏に収穫しても、常温で2~3ヶ月は持つことから、この名前が付いたそうですが、その冬瓜が、ずっと我が家の台所の隅に転がっていました。この30cm以上はあるであろう冬瓜は、夏の終わりに、地元の直売所で280円で買って来ました。「早く使わないと。。。」と思いつつ、気が付いたら、もう10月末(・・;)何しろ、かなり大きな冬瓜なので、使い切れなかった冬瓜を仕舞......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪