簡単おかず♪「豚コマ肉 de ネギチャーシュー風」 と 「水菜と油揚げのチーズサラダ」  レシピあり

簡単おかず♪「豚コマ肉 de ネギチャーシュー風」 と 「水菜と油揚げのチーズサラダ」 
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^^)花粉、飛んでますね。。。目がしょぼしょぼしてます。。。頭も何となく、ぼ~っとして。。。(あっ。これはいつものことだった(苦笑))ところで昨日は、豚コマ肉とネギがあったので、炒め物にしました。と言っても、普通の炒め物ではなく、焼肉のタレに漬け込んだ豚肉を予め炒め、炒めた豚肉とネギを和えるというものです^^余熱でネギに火を通すので、ネギのシャッキとした食感とピリッとした辛味が残って......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪