家族絶賛!ダイエット&節約料理~生おから de ポテトサラダ風 レシピあり

家族絶賛!ダイエット&節約料理~生おから de ポテトサラダ風
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は午前中に長男の進学先に入学手続きに行き、午後は、来年度の小学校役員の役職決めに行って来ました。役員になるだけでも気が重いのに、その上、役職まで付いて来てしまったらどうしよう。。。、とずっと、ドキドキしていました。。。役職はくじ引きで決めるんですが、は~い、くじ引きの結果は。。。。ひゅ~どろどろどろどろ~(←一応、効果音(笑))か い け い(会計)となりました(>_にほん......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪