節約料理♪もやしとネギのチヂミ レシピあり

節約料理♪もやしとネギのチヂミ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は、一昨日の疲れがどっと出て、何もやりたくない一日でした。。。昔だったら、翌日に疲れが残ることが少なかったんですが、最近はダメですね。。。そんな一日だったので、昨日の夕飯はかなり手抜きでした(汗、汗。。。)「もやしとネギのチヂミ」(材料)生地薄力粉・・・250g片栗粉・・・大さじ1卵・・・1個水・・・400cc顆粒鶏ガラスープの素・・・大さじ1もやし・・・1袋ネギ・・・......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪