子ども達が大好き!ラーメン鍋 レシピあり

子ども達が大好き!ラーメン鍋
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は子ども達のリクエストに応えて、ラーメン鍋にしました(*^^*)この時期にお鍋?と思われそうですが(^^;;、昨日は私の住むところは、北風が強くて寒かったので、お鍋がちょうど良かったです〜このお鍋、子供たちが大好きで、この冬(もう春ですが。。。)に何度も作りました^^野菜も沢山食べてくれるので、野菜が苦手なお子さんにもオススメです~「子ども達も大好き!ラーメン鍋」(材料......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪