簡単おかず♪葉玉ねぎのメカブ和え レシピあり

簡単おかず♪葉玉ねぎのメカブ和え
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)3月も半ばになりましたが、ただ今、スギ花粉が絶賛活躍中!目が痒くて、痒くて、堪りません。。。今年は鼻よりも目の症状が強くて、目がうさぎのようになっています(><)この時期は本当にツライです。。。ところで昨日は、葉玉ねぎとメカブの和え物を作りました^^普段メカブは、ご飯や納豆と合わせることが多いのですが、今回は、今が旬の葉玉ねぎと合わせました~「葉玉ねぎのメカブ和え」(材料)......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪