ボリューム満点♪ジャガイモとほうれん草のチーズオープンオムレツ レシピあり

ボリューム満点♪ジャガイモとほうれん草のチーズオープンオムレツ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)子供たちの卒業式も終わり、ホッとしたのも束の間、新学期に向けて、子供部屋の大掃除に取り掛かりました。大量のプリントやノートを処分しないといけないので、ミニ引越し状態になってます(^^;;ところで昨日は、旬のジャガイモを使って、オープンオムレツを作りました。「ジャガイモとほうれん草のチーズオープンオムレツ」(材料)24cmのフライパン1枚分ジャガイモ・・・2個玉ねぎ・・・1/......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪