韓国風ズッキーニのチーズ焼き レシピあり

韓国風ズッキーニのチーズ焼き
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は、わんこを洗いに行きました〜わんこを洗いに行く⁇、と思われた方もいらっしゃると思いますが、我が家のわんこは、車で20分のところに、わんこを洗う為のコインスタンドがあるので、そこで洗うんです。丁度、個室のシャワールームみたいになっていて、お金を入れるとシャワーが使えたり、ドライヤーが使えたりするんです。以前は自宅で洗っていたんですが、後片付けが大変だったり、水嫌いなわん......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪