簡単おやつ♪ 牛乳寒 de みつ豆 レシピあり

簡単おやつ♪ 牛乳寒 de みつ豆
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^^)蒸し暑くなると、食べたくなるのが冷たい和菓子~私、寒天が大好きで、よく冗談で、「寒天のプールで泳ぎたい!」と言ってます(笑)とにかく、みつ豆が大好物で、実はかつて、自分の誕生日に、ボール一杯のあんみつを主人と子どもたちに作ってもらい、食べたことがあるんです(笑)←もちろん一回で全部食べきれないので、2日に渡って食べました(笑)それくらい、みつ豆が大好きです^^そんなみつ豆を、モ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪