ご飯が進む♪ゴーヤと鶏胸肉の味噌生姜炒め レシピあり

ご飯が進む♪ゴーヤと鶏胸肉の味噌生姜炒め
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は小学校の役員の仕事で、とある会合に出席するために自転車で役所に行っていたんですが、会合が始まる頃に突然、激しい雨が降り出したんです。。。レインコートを持っていたんですが、かなり激しい雨だったので、「絶対に、びしょ濡れになる。。。」と覚悟していたんです。でも運よく、帰る頃には雨も小止みになり、どうにか、雨に濡れずに帰ることが出来ました~帰宅してしばらくしたら、また音を立てて......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪