ご飯が進む♪インゲンと豚コマ肉の甘辛炒め レシピあり

ご飯が進む♪インゲンと豚コマ肉の甘辛炒め
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、父の病院の付き添いに行って来ました~二つの科を受診したので、一日仕事でした。ただひたすら待つのも、本当に疲れますね。。。ところで今日は、インゲンを使ったご飯が進むおかずを紹介します。私、インゲンが大好きで、インゲンを見るとすぐに買ってしまうので、地元の直売所に露地物が沢山出ているこの時期、買い物に行くたびに買っています(苦笑)「ご飯が進む♪インゲンと豚肉の甘辛炒め」(材......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪