夏バテ防止に♪空芯菜と豚肉のタイ風炒め レシピあり

夏バテ防止に♪空芯菜と豚肉のタイ風炒め
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^^)今日から7月ですね~今日から、長男の期末テストが始まります。。。と言っても、学校が終わってから図書館に直行する長男の為に、テスト期間中もお弁当を作るので、普段と変わりません~(笑)実は、テストで頑張る長男の為に、いつもより豪華なお弁当を作ってあげよう!と思っていたんですが、結局、普段と変わらないお弁当を作ってしまいました(苦笑)テストは週末を挟んで5日間あるので、明日以降、頑張......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪