フルーツたっぷり♪杏仁豆腐 レシピあり

フルーツたっぷり♪杏仁豆腐
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)もうすぐ、七夕ですね~毎年この時期は雨が降って、七夕の星空が見られないことが多いのですが、今年も、週間天気予報を見る限りでは、雨が降りそうですね。。。天気はイマイチでも、やっぱり、一年に一度のイベントは楽しみたいですね~今日は、七夕のパーティーにもオススメの「フルーツたっぷり杏仁豆腐」を紹介します♪今回は、モニターをさせてもらっています suipa様のカップを使って作りまし......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪