ガッツリ系スティックオープンサンド♪ブロッコリーと豚肉のスティックオープンサンド レシピあり

ガッツリ系スティックオープンサンド♪ブロッコリーと豚肉のスティックオープンサンド
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^^)そろそろ太陽が恋しくなっているんですが、週間天気予報を見たら、今日からしばらく、天気が良さそうです~ずっと天気が悪かったので、晴れると、凄くまぶしく感じそうです(苦笑)まるで、土から出て来たモグラ状態(笑)私の住む地域は、しばらく晴れそうですが、大型台風が接近・通過する地域もあるので、注意が必要ですね。。。そして来週には、これまた非常に強い台風が日本に接近しそうなので、被害が出......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪