スパイスで美味しく減塩♪空芯菜とひき肉のカレーパウダー炒め レシピあり

スパイスで美味しく減塩♪空芯菜とひき肉のカレーパウダー炒め
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^^)晴れ始めたら、一気に真夏ですね~ひたすら、蒸し暑い。。。暑くなると、冷蔵庫の氷の減りが早く、氷を作っても作っても追いつきません(><)何しろ、氷を作った先から、子供たちが氷を食べてしまうので困ります。。。ところで暑くなると、辛いものが食べたくなりませんか?我が家は、カレーやピリ辛料理が食卓に上る割合が、断然多くなります(笑)暑くて食欲が落ちても、スパイスの効いた料理だけは食べら......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪