作り置きに♪ゴーヤの醤油漬け レシピあり

作り置きに♪ゴーヤの醤油漬け
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)台風が、日本を直撃しちゃいますね。。。勢力もかなり強いらしいので、心配です。どうか、被害が出ませんように。。。ところで昨日は、旬のゴーヤを使った作り置きを作りました~塩揉みしたゴーヤを、麺つゆとみりんの合わせ調味料に漬け込んだ、おつまみにも、ご飯のお供にもなる作り置きです^^「作り置きに♪ゴーヤの醤油漬け」(材料)ゴーヤ・・・1本塩(ゴーヤ用)・・・小さじ1/2麺つゆ(3倍......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪