つるっと素麺♪トマトダレつけ素麺 レシピあり

つるっと素麺♪トマトダレつけ素麺
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^^)台風の影響で、私が住むところも、昨日から激しい雨が降ったり止んだりしています。台風からかなり離れたところでさえ、前も見えないくらいの激しい雨が降る時もあるので、台風に近い地域の皆様、決して、無理をなさらないで下さい。。。台風の速度が遅いので、長時間、雨風が強いみたいなので、心配です。何事もなく、早く、台風が去って欲しいですね。。。ところで我が家の子どもたちは、今日で、1学期が終......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪