スパイスで美味しく減塩♪オクラとプチトマトのカレースープ レシピあり

スパイスで美味しく減塩♪オクラとプチトマトのカレースープ
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日も暑かったですね~この天気を利用して、昨日から梅干しの土用干しを始めました!土用干しをする時期って、天候が不安定な年もあり、梅干しを干しながらも、天気と睨めっこをすることもありますが、私の住むところでは、今年はその心配はなさそうですね~土用干しをするには絶好の天気で、ある意味良かったです。。。(←もう少し、気温が低いと尚いいのですが。。。)ところでこの前、旬のオクラとモニタ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪