ひらめき朝食♪魚肉ソーセージのロールサンドウィッチ レシピあり

ひらめき朝食♪魚肉ソーセージのロールサンドウィッチ
  1. 20
    おいしそう!

本日、2つ目の記事です~一つ前の記事もよろしくお願い致します(*´ω`)┛ペコリ桜も咲き、いよいよ春本番ですね~お花がきれいな春、ワクワクしますよねo(^▽^)oそこで今日は、朝ごはんにもお花を咲かせてみました(o‘∀‘o)*:◦♪「ひらめき朝食♪魚肉ソーセージのロールサンドウィッチ」(材料)2人分食パン・・・3枚バター(またはマーガリン)・・・適量魚肉ソーセージ・・・3本きゅうり・・・1本(作......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪