メインにも♪サバ水煮缶の具だくさんカレースープ レシピあり

メインにも♪サバ水煮缶の具だくさんカレースープ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、PTAの講演会に出席して来ました~講演内容はかなり重いものでしたが、「そうなんだ~」と思うことも多く、意外に興味深かったです。ところで昨日は、サバ水煮缶を丸ごと使って、子どもも喜ぶカレースープを作りました~サバ水煮缶って、あまり子ども受けしないんですが、カレースープにすることで、子どもたちにも食べやすくなっています。また、DHAやEPAがたっぷり入った汁も全部使うので......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪