ほっこりおかず♪キャベツと豚肉の汁だく煮物 レシピあり

ほっこりおかず♪キャベツと豚肉の汁だく煮物
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/週末は、暑くなるようですね~週の初めは寒いくらいだったので、気温差に気をつけないといけませんね。。。ところで昨日は、春キャベツと新じゃががあったので、豚肉を入れた汁だくの煮物を作りました~キャベツと豚肉があると野菜炒めにすることが多いのですが、たまには、ほっこりとした和食が食べたい、と思い、煮物にしました。キャベツは火を通すと量も減るので、野菜が沢山食べられます。簡単に出来る......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪