節約料理!レンジで簡単♪鶏胸肉ともやしのコンソメ炒め レシピあり

節約料理!レンジで簡単♪鶏胸肉ともやしのコンソメ炒め
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日スーパーに行ったら、もうすぐ東日本では食べられなくなってしまうカールが売っていたので、お買い上げ~カールを買ったのは、一体、何年ぶりだろうか。。。もともとカールは好きですが、大人になるとスナック菓子を買わなくなり、疎遠に。でも、食べられなくなると聞くと、やっぱり食べたくなっちゃうんですよね~(゚∀。)アヒャ久しぶりのカールは、やっぱり美味しかった!今更ながら、もっと頻繁に......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪