暑い日に♪わかめスープレギュラー de わかめとオクラの寄せ物 レシピあり

暑い日に♪わかめスープレギュラー de わかめとオクラの寄せ物
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/連休が終わりましたが、あと3日で子供たちは夏休み~子供たちの大好きな夏休みは、保護者にとってはある意味、恐怖の夏休み!かも(笑)我が家は子供たちも大きくなり、だいぶ楽にはなりましたが、夏休みの宿題のチェックだけはしようと思います。部活を理由に、テキトーに済ませそうなので。。。ところで昨日も暑かったので、モニターをしています「わかめスープレギュラー」とオクラを使って、寄せ物を作......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪