タコライス風ぶっかけ素麺 レシピあり

タコライス風ぶっかけ素麺
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は時々大粒の雨が降ったりと、梅雨のような一日でしたが、太陽が出なかった分、気温が低かったので、少し楽でした~それにしても、東北地方の大雨、酷いですね。。。九州地方の大雨が落ち着いたかと思ったら、今度は東北地方。関東地方は雨不足で、今年の夏は水不足が心配なのに、片や、甚大な被害を出してしまうくらいの大雨。均等に降ってほしいものです。ところで昨日は、毎週恒例の素麺ディナーo(......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪