漬け込み不要!タンドリーチキン風鶏胸肉のカレーマヨ炒め レシピあり

漬け込み不要!タンドリーチキン風鶏胸肉のカレーマヨ炒め
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^^)/ブログを書く時に使っているパソコン、ここ最近調子が悪く、騙し騙し使っていたのですが、一向に状況が良くならないので、修理に出すことにしました。パソコンがあって当たり前の生活を送っていたので、パソコンがなくなると非常に不便ですね~修理に出したばかりなので、いつ戻ってくるか分からないのですが、早く、戻ってきて欲しいです!ところで、台風や熱帯低気圧の影響か、すごーーーーーーーく蒸し暑い......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪