レンジで簡単!完熟柿の消費にも♪柿ジャム レシピあり

レンジで簡単!完熟柿の消費にも♪柿ジャム
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/三男の体調もすっかり良くなり、昨日はテスト勉強を頑張っていました。勉強の成果が出てくれるといいのですが。。。(笑)結果も大事ですが、頑張ることも大事なので、ほどほどに期待したいと思います(゚∀。)アヒャところでこの前、完熟の柿をジャムを作りました~実はワタクシ、柔らかい柿があまり得意ではなく、少し熟成が進んでしまった柿をどうしよう。。。と思っていまして。。。ジャムにしてしまえ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪