寒い日には♪レトルトカレー de カレー鍋 レシピあり

寒い日には♪レトルトカレー de カレー鍋
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日はまったり日曜日♪主人と2人でニ○リに買い物に行ってきました。季節柄、クリスマス用の食器やオーナメントが沢山あり、可愛いのでつい、買ってしまいそうになり。。。でもね、よーく考えると、家にも同じような食器があったり、クリスマスオーナメントも沢山あって。。。結局、手に取った商品を棚に戻しました。可愛いと、ついついお財布の紐が緩んでしまうので、キケンですねー(笑)ところで昨日は......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪